~日頃の感謝を込めて「ありがとうクーポン」~|下関の写真館

~日頃の感謝を込めて「ありがとうクーポン」~

最近「やっとだんらんスタジオに撮りに来れました。」とか「撮りに行きたいと思いながら 家族の体調だったり

スケジュールが合わなくて行かれなくて」などなど ここ数年、撮りたいけど撮れないってお声を頂いてました。

なので、少しでもお役に立てるようにと思いまして「家族が揃うのって年末年始なんですけど」って方のために

年末年始のご予約もお受けすることにしました。(12月30日〜1月4日は事前予約をいただいたお客様のみの短縮営業)


そしていろんなものが値上がりで大変ですよねー。ということで、家計応援ために

「ありがとうクーポン(6,000円off)」

(わたくし来年 年男。ここまで続けられたのも皆様のおかげ その感謝を込めてです。)

「小さい頃はよく撮ってたけど、この頃は撮れてない」とか「来春、子供が一人暮らしを始めるんです。」などなど

しばらくぶりなご家族様やもちろん初めての方も大歓迎。ぜひこの機会に「家族の物語」を残しに来てください。お待ちしています。

※今の社会環境ですので急な延期やキャンセルも対応してます。 体調を最優先してください。

またスタッフの体調不良があった場合 延期での対応とさせていただきます ご了承ください。

ご予約は083-227-2611

「ありがとうクーポン(6,000円off)」

期間 2022年12月1日~2023年1月31日

・1ご家族一回限定 ・成人式式典日は対象外

・対象商品に限定 ・ご来店時にクーポンを提示

・他キャンペーンとの併用不可

ご予約  083-227-2611

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA